2001-05-12

Back to the hotel

May 12th, 2001


結局暗くなるまで楽しんできました。
ホテルの中の様子


そして、晩ご飯。食欲が無いくらい疲れていました。
娘はあというまに爆睡。
Posted by Picasa

休憩~!

May 12th, 2001

アメリカはペットボトルもでかい!
暑くてばててきたとはいえ、それは飲み過ぎ

スタッフの皆さんは元気です!

2001年の記念品 よいお土産です。
Posted by Picasa

どうでもいいところに食いつく娘

May 12th, 2001

遠路はるばる日本からフロリダに来たわけだが、
3歳の娘にとっては「アメリカならでは」なんて
どうでもいいこと。日本にもたくさんあるような
ものでも、興味を示せば時間を使う。苦笑

この馬のどこに興味をもったのやら・・・


綺麗な石をみせてしまったばっかりに・・・

こういうのが一番たのしいよね~ 

Attractions of Magic Kingdom

May 12th, 2001

日本のディズニーランドとほとんど同じ物もあれば
ちょっと違う感じのもあります。日本では長時間
並ぶアトラクションもそれほど並ばずに楽しめる
のが良いところです。


Splash Mountain!!
Big Thunder Mountain!!

マーク・トウェイン号!!

トムソーヤ島に行く筏
It's a Small World

プーさんのハニーハント!!
Posted by Picasa

Chip & Dale

May 12th, 2001

鼻が赤い方がチップ、黒い鼻がデール
あってるでしょうか?
午前中はこういう場面に遭遇しても人が少なくて
ゆっくりと独占できました。すばらしい!


また、ハグしてもらってる♪


誰もいないから、別れが名残惜しい感じです。
Posted by Picasa

Winnie‐the‐Pooh

May 12th, 2001

プーさんにはずーっと抱きついていました。
嬉しそうでこっちが感激しちゃいます。


これぞ魔法の王国ディズニーの力
Posted by Picasa

Parade of Magic Kingdom

May 12th, 2001

ディズニーワールド・マジックキングダムのパレード


シンデレラ城をバックに見ることができるポジション
天気も良くて絶好のパレード日和です

日本より空いているとはいえ、パレードはたくさんの人が
集まりました。みなさん大きいので大変です。


Posted by Picasa

時差ぼけで寝た・・・

May 12th, 2001

さすが疲れて寝てしまいました。
時差もあるし、仕方ないですね~

写真撮ってないとだいたいのことは忘れてしまいます。
いろいろな写真撮っておくとそこから記憶はよみがえるものですね。
Posted by Picasa

にほんブログ村

Piglet

May 12th, 2001

With Piglet!!

この日はお気に入りのピグレットTシャツを着てきたので
このショットが一番気合い入りました。



嬉しくてしかたないね
だんだん慣れてきて好き放題やりはじめました。

親としてもはるばる来て良かったと思えた瞬間。
Posted by Picasa

EEYORE

May 12th, 2001


EEYORE was coming to her

いいこいいこされて満足の様子
次は誰が来てくれるのかな~

その前に食べようよ、朝ご飯・・・
違うテーブルのキャラクターが気になって気になって
仕方がありません。
Posted by Picasa

Tigger

May 12th, 2001

At the Character seeing.
Tiggar is coming to us.



だっこしてもらいました
気持ちよさそう~笑


テーブルひとつひとつ時間をかけて回ってくれます
Posted by Picasa

Magic Kingdom

May 12th, 2001

This is Magic Kingdom of  Walt Disney World in Orlando, Florida.


入場してすぐはシンデレラ城に続くメインストリート
ディスニーとミッキーの銅像です
Posted by Picasa

The First morning at Walt Disney World

May 12th, 2001

ディズニーワールド 初日の朝
時間を無駄にしないためにも早朝から起きました。
ごらんのとおり綺麗な朝日

湖の向こうになにか建っていますがなんなのか
よくわかりません。


初日に向かうはマジックキングダム
Posted by Picasa

Disney World Frolida

May 12th, 2001

We've been to Orlando.
Disney World is so nice for us.

キャラクターシーイングにて


たくさんキャラクターが来てくれました。