2001-05-16

ねんね

May 16, 2001

たっぷり遊んでぐっすりおやすみです

たまらなく可愛い寝顔

Posted by Picasa

The Dinner in Frolida

May 16, 2001

晩ご飯はイタリアン



無難ですが、パスタがアルデンテなんて期待
してはいけません。だいたい柔らかい麺になってます

Posted by Picasa

Seuss...One fish, Two fish...

May 16, 2001


おとぎの国みたいな世界
メリーゴーランド!!


レストラン

いろいろな所から遊びに来ていますが
みんなとっても楽しそう

Posted by Picasa

Cats in the Hat

May 16, 2001

絵本の世界がそのままテーマパークになりました
お土産を探しながらたくさん抱っこしてもらいました
娘もすっかりなついちゃってます


色鮮やか 夢の世界です。

Posted by Picasa

べー!

May 16, 2001



スムージー食べたら舌が真っ青
時差ぼけもなんのその
疲れ知らずの娘です。

Posted by Picasa

USF ジュラシックパーク

May 16, 2001

おなじみ、ジュラシックパークライドです

乗ってる方もずぶ濡れですが・・・

観てる方にもスプラッシュゾーンがあります。
観覧席でびっしょびしょ

Posted by Picasa

激流下り

May 16, 2001

どこにでもありそうなアトラクションですが・・・

かなりずぶ濡れになるようです
うちは乗りませんでしたが、みていると座る場所
によって、ものすごい水量を浴びます(笑)


Posted by Picasa

Islands of Adventure in Frolida

May 16, 2001

ユニバーサルスタジオと同規模のテーマパーク
「アイランド・オブ・アドヴェンチャー」
娘を肩車 見るからに楽しそうなテーマパークです


娘はアトラクションよりもこんな遊び場が好き
言葉がわからなくても楽しく遊べるんですね~

Posted by Picasa
にほんブログ村

USF Lunch time

May 16, 2001

City Walk に抜けてランチをとりました。
暑いのでとりあえず生ビール!!

チキンを焼いたもの


チキンにパスタ



Posted by Picasa

USF Wood Pecker

May 16, 2001

娘はどうも嫌そうです。



やはりアトラクションの方がいいかな・・・

Posted by Picasa

Jaws in Universal Studio Frolida

May 16, 2001

娘はこの時点でかなりお疲れ
それとも時差ぼけかな・・・

ジョーズに食べられちゃうよ~


お土産産

Posted by Picasa

USF Street

May 16, 2001

ユニバーサルスタジオ・フロリダ
アトラクション間のストリートも気分よく歩けます
それほど混雑もしていなくて良い雰囲気です。

ないよりも天候に恵まれました。
やはりこういうテーマパークは晴天率の高いところに
つくるのでしょう。アメリカだって、カリフォルニアと
ここフロリダですもんね。

Posted by Picasa
にほんブログ村

USF Twister

May 16, 2001

どんなアトラクションかと思ったら、アメリカらしく
火がぼーぼー
これまた迫力満点のアトラクションでした。

Posted by Picasa

USF マルクス・ブラザーズ

May 16, 2001

妻が大好きなマルクスブラザーズを発見!
早速写真を撮ってもらいました。
娘はよくわからず困った表情
ドリフがとても影響受けたアメリカのコメディアンです
Posted by Picasa

USF Terminator 2 3-D

May 16, 2001

Terminator 2 3-D

ど迫力のステージですが、楽しいのは本番だけでは
ありません。入場前の説明のお姉さんが面白い



Posted by Picasa