2002-09-07

帰国

September 7, 2002

帰りの飛行機です。

無事に出張が終わりました。

Posted by Picasa

2002-09-06

Outback Steak

September 6, 2002

アメリカといえばステーキ



ということで、出張すると一回くらいは
こういたステーキを食べに行ったりします。
分厚くて油があまりない、肉らしい肉を食べる
ことができます。

ステーキ来る前に前菜やらスープやらで
結構お腹いっぱいになるんです。
それでも最後まで食べてしまうステーキです

Twilight in OC

September 6, 2002

仕事が終わったあとの車から撮影
西海岸はなんてったって夕日が美しい。
空気も綺麗ですがすがしいです。

Posted by Picasa

2002-09-04

Bagle

September 3, 2002

Irvineのホテルからオフィスに向かう途中で
寄るベーグルのお店
とっても美味しいんです



出張中は毎朝寄って食べていました。
写真はサーモンとクリームチーズ

まだ日本にはベーグル屋さんがほとんど無い頃です

Posted by Picasa

2002-09-03

Good Luck!

September 3, 2002

ドラマ「グッドラック!」の舞台となった
ANAの006便 LA行きです


今はほとんどJALしか乗らなくなりましたが、
このころはどちらにものっていました。

最近めっきり減ったB747-400
ジャンボです。

Posted by Picasa

Carls Jr.

September 3, 2002

日本に上陸しないかなぁ~

なかなか美味しいと思いませんか?
私結構好きです

Posted by Picasa

For OC from LA

September 3, 2002

空港からレンタカーで南に1時間走ります。

いつきてもだいたいこんな天気
いいところです。

405(サンディエゴフリーウェイ)を走ります

OC(Orange County) に出張先があるのです

Posted by Picasa

着陸30分前

September 3, 2002

機内のフライトマップです

昔に比べるとこういうエンターテインメントが
発達してかなり快適になりました。

Posted by Picasa