2003-07-26

Flight Map

July 26, 2003

座席にフライトマップがあるとどの辺飛んでるのか
わかって便利ですね。

ヨーロッパは遠いです。
Posted by Picasa

Heathlow

July 26, 2003

ロンドン/ヒースロー空港に到着
ここでも厳重な出国検査があるので面倒です

そしてターミナル移動がわかりにくい

広くてたくさんの種類の飛行機をみることができます。
あと、お土産売り場が充実。

クッキーや紅茶、お酒、チョコ、なんでもあります。
Posted by Picasa

Munchen Airport


July 26, 2003

ミュンヘンからロンドン経由で帰国です
ロンドン経由ということでBA(British Airways)
Posted by Picasa

ヒースロー~成田 機内食

July 26, 2003

ロンドンから成田行き
JALビジネスクラスの機内食




2003-07-25

Hanza Apart Hotel

July 25, 2003

小ぎれいで素敵なホテルです。
レーゲンスブルグ出張時に宿泊するホテルは
3つくらいあるのですがどこも良いサービスです。



Posted by Picasa

2003-07-24

Deutsche Bahn

July 24, 2003

ドイツ鉄道(DB)

落書きもどこか許せるレベルのような
そうでもないような・・・

機関車です
Posted by Picasa

レーゲンスブルグ市内散策

July 24, 2003

ドイツでの朝の散歩です
わけもわからず適応に道を選んで進みます


戻れなくなったら大変なので、慎重に歩きます

建物も公園も綺麗ですばらしかった
Posted by Picasa

2003-07-23

レーゲンスブルグ出張初日の朝

July 23, 2003

ドイツに来ると朝早くに目覚めます。
朝食前にお散歩
線路を渡る橋の上から

ドナウ川を目指すのですがたどり
つきませんでした。
Posted by Picasa

2003-07-22

機内食

July 22, 2003

フランクフルト行きのフライトの機内食

このときはビジネスクラスだったかな・・?
Posted by Picasa

ドイツ上空

July 22, 2003

森の国ドイツらしい風景です
森だらけ
発電所が見えます。原子力発電所みたいな
形ですが、ドイツにはあまり無いんですよね。
Posted by Picasa

フランクフルト行きのフライト


July 22, 2003

ドイツのレーゲンスブルグに出張
フライトはフランクフルト経由ミュンヘン

窓側に座ったときはいつも雲を楽しみます

 これなんか面白い形ですよね~

機内食です。お肉を選択

2003-06-25

JL61 for Narita

June 25, 2003

懐かしのデザイン&747ジャンボです
Sky Cruiser という名称がついていました
LA International Airport にて撮影

これに乗って成田まで飛んでいきます
帰りは逆風なので10時間くらいかかっちゃいます
Posted by Picasa

405 san Diedo Free way for LAX

June 25, 2003

IrvineからLAXへ車で向かいます。

405に入って50分くらい北上

Century Blvdに入ってレンタカーを返します


LAから成田に飛ぶときはいつもこれの繰り返し。
Posted by Picasa

Callifornia Sunshine

June 25, 2003

太陽がとっても眩しいカリフォルニア

青空と太陽がいつもそばにあるところですね。
Posted by Picasa

Strawberry Field  

June 25, 2003

南カリフォルニア アーバイン周辺は
苺畑がたくさんあります。

オレンジのイメージなのですが、苺です
Posted by Picasa

2003-06-23

Candlewood Suites

June 23, 2003

会社まで徒歩でも行けて安いホテル
ホテル?
長期滞在者には便利なホテルです。

キッチンがついていて、売店に冷凍食品とか
スナックがたくさん売っています。
Posted by Picasa

2003-06-22

405 San Diego Free way

June 22, 2003

San Diego方面からIrvineに向かう405です


夕方、結構渋滞します。
そして睡魔が襲いかかる・・・
Posted by Picasa