2007-07-31

マリンタワー

July 31, 2007

クイーンズタワーBとCの間に光る赤と青の
マリンタワー

手前に新しいビルが建ってしまって
今(2011年)は見えません。

このときはベランダから見えたマリンタワーです。
Posted by Picasa

2007-07-30

From the pillow

July 30, 2007

枕元からのショット
この頃はベランダ側の部屋がみんなで寝る
主寝室で、カーテンを開けると、ベッドから
ランドマークタワーが見えました。
Posted by Picasa

2007-07-28

バナナコースター

July 28, 2007

横浜コスモワールドにある小さな子供用のコースター
次女一人では乗れないので、付き添いますが
それなりに楽しいです

となりで喜ぶ娘を見てるのが一番楽しいですが
Posted by Picasa

みなと博物館

July 28, 2007

日本丸のところにあるみなと博物館
地味ですが、なかなか面白いんです
いい笑顔です!


顔がみえません!
Posted by Picasa

2007-07-27

沼津港〈お寿司屋さん)

July 27, 2007

遅めのランチはお寿司を頂きました。
にぎりとネギトロ丼
Posted by Picasa

ランドマークタワー展望フロア

July 27, 2007

300mからの眺めです
紅葉坂、野毛方面 マンション建設が進んでいます
桜木町駅付近
まだコレットマーレ(TOCみなとみらい)はありません

日本丸と汽車道
真上から見ることはないので新鮮です

右下の汽車道をすすんだ方向の景色
ワールドポーターズや赤レンガ
その先に横浜ベイブリッジが見えます
Posted by Picasa

ランドマークタワーからの眺め(横浜駅方面)

July 27, 2007

2007年夏のみなとみらい横浜方面です


まだ日産も富士ゼロックスも建っていません
Posted by Picasa

お引っ越し

July 27, 2007

26日に引っ越しをしました

買ったばかりの家具達が揃ってきました。
いよいよ横浜での生活がスタートです

Posted by Picasa