2008-02-23

メルセデス

February 23, 2008

39歳の誕生日が終わろうとしている時間
やっとLAに到着してレンタカーを借りる手続き
遅くなったせいか、予約の車が無いみたいで
代わりに高い車を借りさせようと・・・

メルセデスがある、いい車だよっていうから
知ってるよ。 同じ値段だったらいいよよ回答
OKだと言ったから、手続き勧めたら、見積もりが
20万円近く。さすがにこれは会社で承認いただけない。



もとの車種に戻してくれと頼んだら、値段を半分位に
してくれたので、借りちゃいました。
CLK350

はじめて運転しました。
大きくないですが、トルクはアメリカ車の方が
力強いかもしれません。


ただ、フィーリングが最高。
60マイル以上だしているときの加速と
ステアリングの感じは心地よかったですね。

これまた、いい誕生日プレゼントだったかも。
Posted by Picasa

LA着陸前の夜景

February 23, 2008

忘れられない誕生日のひとつ
この日は一日かけてNYからLAに移動
このLA着陸前の夜景が何よりの
誕生日プレゼントになりました。


日本から来るときは午前中に到着なので
夜の風景は見たことがありませんでした。
Posted by Picasa

39歳の誕生日 Flight to LA from NY

February 23, 2008

忘れもしない39歳の誕生日
ニューヨークからロサンゼルスに移動の日

雪のためフライトが4時間くらい遅れました
ラウンジで時間を過ごすことができたので
退屈はしませんでしたが、長い一日でした。


やっと離陸
離陸待ちの飛行機の列です

初めてのニューヨーク出張終了~
一旦、LAに戻ります。


NY近郊は白銀の世界
Posted by Picasa

2008-02-22

マンハッタン 車窓からの眺め

February 22, 2008

初めて行ったマンハッタン
車の中から雰囲気だけ味わいました

仕事で来ているので仕方ありません
少し歩くだけでもしたかったのですが・・・

ネオンが眩しかったです
東京や香港、上海とも違って独特の
雰囲気 わくわくする街です
Posted by Picasa

Snow in New Jersey, Feb-2008

In 2008-February
I visited to New Jersey.

No snow in arrival day
 到着した日は雪はなかったのですが・・・

Next day (started business)
朝起きたら、一面の銀世界でした
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村

2008-02-20

JFKからNJへ

February 20, 2008

JFKについてレンタカーを借り(このときは同行者の手配)
NJ(ニュージャージー)に移動します


トンネルを抜けるとニュージャージー・・・かな?
Posted by Picasa

NY間近

February 20, 2008

5~6時間のフライトで東海岸
だんだんと日が暮れていきます


夕日に照らされる翼
だんだんお日様が沈んでいきます。
もう夜になってきました。
Posted by Picasa

Flight to NY from LA

February 20, 2008

LAを離陸したすぐ後の景色です
珍しくカリフォルニアっぽくない天気

このときはUnited Airlineで移動しました
Posted by Picasa

2008-02-10

横浜ランドマークタワーを見ながらLanding

February 10, 2008

横浜ランドマークタワーが見えます

横浜は遠ざかり、大田区と川崎の風景に

羽田着陸
 
Posted by Picasa

静岡・清水と富士山

February 10, 2008

清水港、三保の松原が見えてきました。

その先には富士山が!!
 
Posted by Picasa

空から関空

February 10, 2008

綺麗に見えました。

海に浮かぶ関空
 
Posted by Picasa

飛行機からの景色(福岡~羽田)

February 10, 2008

福岡を飛び立って数分

だんだん高度が上がっていきます

日本の国土は美しい
 
Posted by Picasa

Taking off , Fukuoka city view

February 10, 2008

福岡空港って街中から近くて便利
羨ましい空港です

羽田に向けて離陸~

福岡の街が一望


Posted by Picasa

Landing

February 10, 2008

羽田に戻る飛行機の中から

福岡空港にて
Posted by Picasa