2008-11-16

Palm tree and Sunset inCallifornia

November 16, 2008

綺麗な夕日

ここは黙って鑑賞
 

くっきり感がたまりません。
Posted by Picasa

H&M in Irvine

November 16, 2008

IrvineにあるH&Mです。この頃は日本にファストファッションが
進出し始めた頃で、家族にお土産をたくさん買ってました。
 

アメリカ、香港、ポーランドにあるのに、日本には
なかったH&Mです。
Posted by Picasa

DODGE AVENGER

November 16, 2008

レンタカーしたDODGE AVENGER

マークに映るのは私のカメラ


ちょっと汚い・・・

エンジン音とかフィーリングは最高です
Posted by Picasa

Best Western Inn Lake forest

November 16, 2008

この頃定宿にしていたのがこのBest Western
朝ご飯は食べ放題、コーヒー、ジュース飲み放題
パンとジャム・バター、ゆで卵くらいしかないですが。

ある日、仕事と晩ご飯終えて帰ってきたら、
パトカーが4台くらいホテルの前に並んでいました。

ロビーに入ると、廊下に若者が7人くらい
手をあげて座っています。
警察官が数名それを監視

薬でもやっていたのかわかりませんが、
ちょっと怖かったです。
Posted by Picasa

カリフォルニアが山火事の頃

November 16, 2008

Lake Forest,Callifornia
ホテルの部屋からの景色


遠くの方に山火事の煙が見えます。
このときは家事がどんどん近づいたら
どうしよう!! と恐怖に怯えていました。
Posted by Picasa