2010-05-04

LA上空

May 4th, 2010

Los Angels Downtown 上空
着陸まであと15分~20分というところ

意外と高層ビルの立ち並ぶエリアが狭いLAです
Posted by Picasa
にほんブログ村

Hollywood signe

May 4th, 2010

飛行機の中からハリウッドサインが見えました。



これはかなり興奮しました
肉眼でははっきりと確認できたのですが、
写真ではあまり鮮明に写っていないのが残念!
Posted by Picasa
にほんブログ村

カリフォルニア上空

May 4th, 2010

太平洋から北米大陸上空まで来ました。



パッチワークのような畑がとても綺麗です。
でも西海岸沿いは砂漠のような土やがれきのような
景色も多いです。山にはうっすらと雪が見えることも
あります。
Posted by Picasa

太平洋上空

May 4th, 2010

日付変更線を超えて夕方から同日の朝になります。


おおよその位置は下の「場所」をご覧ください
Posted by Picasa
にほんブログ村

機内食

May 4th, 2010

JAL061 LA行きのビジネスクラス機内食です。
出張で最初からビジネスクラスを予約することは
ありませんが、たまにエコノミーが満席だと
チェックインカウンターでUpgradeしてくれます。
自分のマイルですることもあります。

今回は和食を選択しました。


小難しい料理が8品並びます

そして
お酒も入って結構お腹いっぱいなのですが、
主食が登場します。

デザートのころはもうお腹がぱんぱんですが、
美味しいんですこれが。
Posted by Picasa
にほんブログ村

機内のペリエ

May 4th, 2010

LAに向かうJALの機内
お酒の弱い私は迷ったあげくペリエをいただきました。

なんか大人になった気分

Narita to LA

May 4th, 2010

成田を離陸してしばらくは夕日を眺めることができます。
夕刻17時半くらいの便に乗って。

Posted by Picasa