2010-07-27

Fruit paradaise Bangkok (Street)

July 27th, 2010

ドリアンに挑戦。もともとそんなに抵抗ないのですが、
30バーツで買って先輩と一緒にいただきました。

フルーツ好きにはたまりません。
マンゴーも美味しそうだったので立ち食い
ちょっと筋ばったマンゴーでしたが、食べきれない量で
満足です。おなかいっぱい。
Posted by Picasa

Home size

July 27th, 2010

バンコクで飲んだコカコーラはホームサイズでした
小さい頃日本にもたくさんありましたね~
ファンタも同じ瓶で売っています。

強烈なお日様の光
Posted by Picasa

Phrom Phong Station in Bangkok

July 27th, 2010

The view from Phrom Phong station
Sukhumvit soi 24

プロンポン駅からソイ24を望む
ここにたくさんタイ式マッサージのお店があります。
日本も同じくらいの値段でマッサージしてくれると
いいのにな~
Posted by Picasa

屋台@バンコク

July 27th, 2010

道沿いにたくさん屋台が並んでいます。

暑いので悪くならないのか心配ですが、
どうなんでしょ。あまり気にしないで食べたりします。

Posted by Picasa

魚の加工@路地裏の奥

July 27th, 2010

バンコクの路地裏 魚を干していました。

ここにもあそこにも。
ハエがぶんぶん(笑)
さらに奥へ奥へ・・・
強烈なにおいですが、おいしいんだろうなぁ~
Posted by Picasa

バンコクの路地裏

July 27th, 2010

路地の奥へ奥へ この先はチャオプラヤ川

子供達が遊んでいました。
何して遊んでいるのかな?
Posted by Picasa

おやつにカレーを食べました

July 27th, 2010

オープンテラスの食堂にて@バンコク

そんなに辛くなかったです
グリーンカレー
Posted by Picasa

果物売り

July 27th, 2010

ジャガイモみないに売っているのは龍眼
タイではなんて言うのか忘れました。
音が似ていて、ロンコンみたいな感じ?

奥にはランブータン どれも安くて美味しいです。
Posted by Picasa

柿売ってました。

July 27th, 2010

柿なんて日本でしか売ってない果物だと思っていたら
バンコクでも売っていました。

Posted by Picasa