2001-05-16

アメリカ旅行「シー・ワールド」The splash in "Sea World" , Florida

May 16th, 2001
Florida Sea World

家族で行ったフロリダ・オーランド旅行
宿泊はディズニーワールドの中でしたが、
ちょっとタクシーに乗って
一日シーワールドに行ってきました。

大きな大きなシャチ君のショーです。


当時3歳の長女 
スプラッシュゾーンで
びちゃびちゃになりました。
なんでかというと・・・・


容赦ない水掛


こんなにびしょびしょになるとは
予想してませんでした。
それでもみんな大喜びです。

アメリカって何でも楽しく遊べますね。
エンターテインメントは世界一だと思いました。


にほんブログ村 旅行ブログへ