2010-08-05

シンガポール旅行「シンガポール動物園」Singapore Zoo

August 5th , 2010

Going to Singapore Zoo!!
Singapore is  famous for night safari, but everyone doesn't recommend.
They say that Singapore Zoo is better.

家族で行ったシンガポール動物園
ここは有名なナイトサファリの隣にあります。
みなさん、無いとサファリはお勧めしないので
昼間の動物園に行きました。
 White tiger
↓こんな角度で動物を見ることができるなんてとても感動。
 Deer on the water fall
なんとなく、数年前から有名になった北海道の旭山動物園は、
ここを参考にしたのではないかと思いました。
動物との垣根が感じられないすばらしいところでした。
 Elephant show

天気があまり良くなかったのが残念でした。
ちょうど像のショーが終わった時に雨が降ってきました。
1時間くらいで止んで助かりました。

 Monkey with long tail
綺麗なしっぽ!
触ってみたかったです。
にほんブログ村 旅行ブログへ