2011-04-24

Au jardin de Perry

April 24th, 2011

一度行って見たかったカフェに行きました。
横浜開港博物館の敷地内になある「Au jardin de Perry (ペリーの庭で)」



ごはんのランチ 奥様
しまった、一口味見するんだった。
でも全部食べていたので美味しかったのでしょう。
いや、美味しかったら私に一口くれるはずだ・・・


娘はハムとチーズのクロワッサン
小食の娘(小2)が最後までゆくりゆっくり食べました。
とっても美味しかったようです。


私はローストビーフサンドイッチ
味付けはホースラディッシュがアクセントになっています。
パンも外側ぱりぱり中ふっくらでとっても美味しかった。





にほんブログ村