2008-06-11

ポーランド出張・スペイン料理の晩御飯 Spanish Lunch in Poland

June 11th, 2008

出張中の休日の昼下がりだったと思います
6月は日が長いので明るいけど夕食だったかも・・・
シェリー酒からはじめてるので自信がありません。



なにせ、ポーランド語もスペイン語もわからない連中
4人で入ったのでオーダーに四苦八苦
それでも、ちゃんと思い通りのものがきました。
少し英語が通じるとなんとかなるものですね。


スープ好きな私が頼んだほうれん草のスープ


パンになにやら乗っかったブルスケッタ?


チキンですが、サワークリームのようなソースにつけて
いただきます。量が多いのでみんなで食べるには
とても良いお店でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ