2011-05-03

札幌・裏参道の昔住んでいたあたりの様子

May 3rd, 2011

昔から札幌のおしゃれスポットのようなのですが
いつまでたってもあかぬけません。笑

道も整備されそうでされないし新しいマンションが
増えるばかり。見た感じ普通の商業地域

私がこのあたりに住んでいたとき(30年前)には
なかったマンションですが、それなりに古くて
いまや懐かしい風景です。

このあたりに住んでいました。
小学校3年~4年生くらいの頃です。
今は当時の面影無くマンションが建っています
冬の深夜一時くらいに除雪車が大きな音をたてて
何台も通るのを布団の中から聞いていた思い出の場所です。



にほんブログ村