2011-08-17

香港出張・朝の風景

August 17, 2011

朝の窓からの風景です

月がまだ光っています。

だんだん高層ビルが朝日に照らされて
明るくなってきました。

このホテルには深センで行われているユニバーシアードの
参加選手がたくさん宿泊していました。

朝食を取ったホテルのレストランは、テープルに
Italia, Kazakhstan, Germany, China 等プレートが
あって、女子のバレーボール選手がいました。

同じ階にはポーランド選手がいて、エレベータが一緒だったので
ついつい、「ジンドーブレ!!」
と声をかけようかと思いましたが、それ以上の
会話ができないので、控えました。


にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村