2011-08-01

札幌・円山「ラナ」でハンバーガーのランチ

August 1, 2011

札幌の円山エリアに新しくできた
ハンバーガーのお店
「ラナ」
母親と2人で行った。

私が選んだ、アボカドチーズバーガーのビッグ
フレンチフライが大量でアメリカンな感じ
なかなか美味しかったです。


母の食べたチーズハンバーグディッシュ
粗挽きの歯ごたえのあるハンバーグなんだけど
母は「堅い」と言って不評だった。笑

確かに、十勝牛100%なのに、
なにか物足りない感じ
お肉の味がもう少し欲しいところ

この日、家族はみな「白い恋人パーク」へ
私は母の付き添いで
NTT病院の循環器科へ、
血圧が高いので心電図とエコーの検査をした。
普段は一人暮らしの母なので
いつまでも元気でいてもらいたい