2011-09-11

横浜「コメダ珈琲店」でシロノワールや小倉トースト、カツサンド

September 11, 2011

 家族でコメダ
次女をシロノワールの写真で釣りました。
次女はパン大好き、アイスクリームも大好き
あつあつのパンにソフトクリームが乗っています
さらに蜜をかけていただく
恐怖のハイカロリーメニュー

妻が選んだ小倉トースト
あんこがたっぷりでこれだけでもかなり
お腹いっぱいになります。

 私はカツサンドです
わかっていたものの、ちょっと量が多すぎました。
昔はもう少しカツが暑かった気がしますが、
5年ぶりくらいなので、
期待が大きすぎたのでしょうか・・・

バナナジュースはとてもフレッシュ
娘はバナナの汁だよと言ってました。笑

賑やかなところから離れた場所にありますが、
混んでいました。最初喫煙コーナーしかなくて、
食べ始めにやっと禁煙コーナーに移動