2004-05-20

アメリカ出張・アナハイムでMLB観戦 ヤンキース松井のホームラン!!生で観た!!

May 20, 2004

忘れもしないこの日はヤンキース戦
松井目当てです
AngelsのHomeなのでスタンドは真っ赤っかですが、
さすがヤンキース。全国区ですね。
ヤンキースファンもたくさんいました
(ちなみに私はAngelsファン)

松井の打席です。
このとき、見事なホームランを打ちました。

私が松井選手のホームランを生で見たのは2回目。
1回目はジャイアンツ時代に横浜スタジアムでみたホームラン
売った瞬間空気が固まるような音と球音、球の角度
すごかったです。

今回はビール飲んで酔っ払ってよくわからない感じでの
ホームランでした。

試合途中からの観戦でしたが、
連れて行ってくれた現法社長が7回が終わった
くらいで、「松井のホームラン見たし、帰ろう」
といって、球場を後にしました

後日なにかと「ホームラン見たよね?」と言われます。
”仕事頼むよ”ってことか・・・