2011-10-14

東京で「Gentleman Jack Daniel's」二次会にて

October 14, 2011

前の会社の有志5人でベトナム料理を食べた後、
飲み足りなくて二次会

飲み足りないのではなくて、
話し足りないの間違い。
皆さんハイボール1杯でおしゃべり

最近ジャックダニエルはキャンペーン中で
くじ引きができました。私はハズレ
1人、Tシャツがあたりました。
なかなかかっこよかったです。

ところで題名の
「ジェントルマン・ジャックダニエル・ハイボール」
普通のと何が違うのかよくわかりませんでした。
値段も同じなんですよね~???
Posted by Picasa