2011-10-23

マンマパスタ相模原店

October 23, 2011

相模原の実家にWiFiのセットをしに行きました
なんとしても、じいちゃんにiPad2を使いこなして
もらわないと!!

昔よく行った懐かしいお店に行きました

チーズのピザです 義妹と娘のリクエスト
張り切って切っているのはもちろん次女

茄子とチーズの辛口ミートソース
これは皆さん辛いと言ってあまり食べなかったので
ほとんど私一人で食べました。お腹いっぱいで
苦しかったけど美味しくてどんどんすすみました。

国道16号線沿いにあります
Posted by Picasa

相模原・秋

October 23, 2011

実家の庭のはなみずきの木です
もうこの家も10年だったのですが、
建てた当時からある数少ない木です

秋の気配を運んでくれます
Posted by Picasa

ランドマークプラザ 秋の装い

October 23, 2011

20日放送の秘密の嵐チャン まねきん5の舞台となった
横浜みなとみらいのランドマークプラザ


夏の暑さが和らいだ3週間前から土日の人手が
ものすごいです。
自称横浜観光大使としては嬉しい限り。

この週末は写真の通り秋のディスプレイ

趣向凝らした作品が並び、来場者の目を和ませて
いました。
Posted by Picasa