2012-08-03

万世橋より

August 3, 2012

この日、万世橋を渡って、iPhoneの修理をしてくれる
クイックガレージを訪れました。
症状は通話するとき耳に当てるところのスピーカから
音が出ない(普通に通話できない)

1年以上経っていて、Appleが不具合を認めていないので、
14600円(だったかな)で本体交換になるとのこと。



次のiPhoneが秋にでるっていうのに、iPhone4にそんなお金かけて
また使い続けるのはちょっとできない。

ま、ほとんど通話はしないし、スピーカーフォンかイヤホンジャックに
ヘッドホン繋げて通話すれば使えるので、そのまま何もせずという
選択をしました。
Posted by Picasa