2012-09-14

リコッタ・パンケーキ@bills

September 14, 2012

bills のリコッタパンケーキを食べました。
並ぶのは嫌いなので今まで行こうろ思いませんでしたが、
平日の朝なら空いているだろうと思って初めてトライ!
〈食べてはみたかった!)

横浜赤レンガにある店舗です。

空いているだろうと思ったら結構混んでいて、
並ばずに入れましたが、テラス席(ちと暑い)になりました。
入って3分くらいで列ができていました。
パンケーキも出てくるまで30分程かかると・・・


待つこと約30分
リコッタチーズの入ったパンケーキが登場!
3枚のパンケーキに甘いバターがたっぷりのっていて
とても美味しかったです。


甘さ控えめで、自分でメープルシロップをかけて
甘さは調節できます。

私には3枚は多すぎで後半少し飽きてしまいました。
次はスクランブルエッグ食べよう。





http://bills-jp.net/wp/wp-content/uploads/2012/04/WEB-YOKOHAMA-BREAKFAST-JP.pdf


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村