2012-09-16

野毛の「大来」にてタンメンとレバニラ炒め

September 6, 2012

娘と行ったプールの帰り。
2時間泳いだら(遊んだら)お腹もぺこぺこです。
娘のリクエストで先週行った「大来」に行きました。


とりあえず、タンメンとビールを頼んで、メニュー見ながら
何にしようか悩んだ末に選んだのがレバニラ炒め
これがとっても量が多くて、嬉しさのあまり小ライスも追加。
小ライスって茶碗が小さいけどめっちゃ大盛り!
(普通ライスたのまなくて良かった~)
満足度の高いレバニラ定食となりました。


最後に娘の残したタンメンを食べ干して、さらに満腹感上昇。
今度は相席で向かいにいたおじさんが食べていたサンマーメンを
食べてみたくなりました。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村