2012-05-19

ベイスターズ応援席

May 19, 2012

ロッテの応援なのに何も考えずにベイスターズ側の
内野指定Bを買ってしまった私


ベイスターズ側もマリーンズに負けず劣らず盛り上がっていました
Posted by Picasa

マリーンズ応援席

May 19, 2012

ド迫力でした。マリーンズの応援

鳴り物があまりなくて、声中心の応援はいいですね。

いつからこうなったのか?この一体感
 
Posted by Picasa

9 福浦

May 19, 2012

福浦選手です。

いや、かっこいいですね。
 
Posted by Picasa

17 成瀬 4勝目!

May 19, 2012

千葉ロッテマリーンズの大黒柱=エース 成瀬投手です


滅多に見ることができないバッターボックスでの成瀬

思い切りよく振っていました。

地元横浜高校ですから、横浜スタジアムのマウンドと
バッターボックスは懐かしかったでしょうね。
Posted by Picasa

みかん氷

May 19, 2012

娘と一つづついただきました。
横浜スタジアム名物「みかん氷」

氷にシロップとミカンの缶詰をかけるだけの
シンプルな一品

根強い人気でこれ買っている人はたくさんみます。
Posted by Picasa

The Beer in Yokohama Stadium

May 19, 2012

浜風を受けながらビール片手に野球観戦、最高です!
始めて横浜スタジアムに来たのは何時の頃でしょうか?
もう10年以上前になるかもしれません。
当時東京ドームではビール一杯800円でした。
横浜スタジアムは380円
たしかに、背中にビアサーバを背負った生ビールと
缶ビールの違いはありましたが、財布に優しかった。
今は500円です。(エビスは550円)

そして、紙コップにはみなとみらい線の広告が!
別に広告を見たからでは無いですが、帰りは
みなとみらい線で帰りました。

ちなみにみなとみらい線、高いです。
Posted by Picasa