2013-01-03

箱根駅伝 早稲田9区の田中選手 駒沢に抜かれ帝京に追われます

January 3, 2013

2区は他の選手に隠れてちゃんと勇姿を捕らえることが
できませんでしたが、9区は単独で登場!
ばっちり写真に収めることができました



毎年あわよくば優勝狙えるのに、できない早稲田
なにが 足りないのか・・・

復路は10区以外が区間で10位以下
それでよく総合5位になったもんだと感心

復路の弱さを全国に見せつけた形となりました。
対照的なのが昔から復路が強い駒沢
復路スタート時にこのタイム差は大丈夫だろうと思って
いましたが、あっさり抜かれてしまいました。

1区と7区が特に誤算でしたね~。
でも選手達はベストをつくしてがんばりました。
お疲れ様!!
Posted by Picasa