2013-07-16

洋食 浅草 キッチン・オオミヤ @MARK IS みなとみらい

July 16, 2013

弟家族が網走から横浜に遊びに来てくれました
晩ご飯の時間にちょっと遅れて仕事帰りに合流


場所は教えてもらう前だったのですが、MARK ISの
レストランフロアを探していたら見つけました。
ハンバーグで有名なキッチン・オオミヤ

 



私はビーフシチューを頼みました。
濃厚で美味しかったです
これは癖になりますね。


下の娘と弟の奥さんはオムライス


上の娘と弟は定番のハンバーグ
2人とも美味しい美味しいとあっという間に完食


妻はビーフストロガノフ
これも美味しかったです。


前菜で頼んだアボカドとポテトのなんとか
ソースは美味しかったのですが、インパクトに欠けます。