2013-05-02

スペイン坂

May 2, 2013

学生時代には良く通ったものです
もう25年くらい前




人間関係? 笑
Posted by Picasa

北の恵みと九州のうまいもん居酒屋

May 2, 2013

北の恵みと九州のうまいもん
そして名前が「佐藤家」



どうしたものか・・・
Posted by Picasa

Monster Energy Drink 無料試飲 PARCO前

May 2, 2013

渋谷のPARCO前にて無料試飲



ゼロカロリーで無糖なのに甘すぎな感じです


おかげで食欲がなくなってしまいました。

東京電力→ SHIDAX

May 2, 2013

東京電力の建物がSHIDAXになってる
手前のSHIDAXはもともと何だったけか?



NO MUSIC, NO LIFE

May 2, 2013

渋谷のタワーレコード
昔と場所が変わったみたいだけど何年前に変わったのだろうか?


NO MUSIC、NO LIFE


良いキャッチフレーズだ

山手線 渋谷~原宿間

May 2, 2013

山手線が渋谷駅と原宿駅を行き来しています。


渋谷駅と原宿駅の間を山手線が走ります。

みやした公園

May 2, 2013

新緑が美しい季節



渋谷の宮下公園にて


モンスターエナジー待機

May 2, 2013

なにやキャンペーンの気配


このアラーリングは目立ちます。

東京メトロ副都心線が東武・西武・東急と接続の図

May 2, 2013

地下鉄の出入り口は色々なところにあって便利です。
ここはメトロのビルのようです。


CREAM SODA


May 2, 2013


クリーム・ソーダ

私が中学校の時にみんなこの財布を欲しがったものです。
まだあったんですねぇ~
入ってみれば良かった。

宮下町あたり

May 2, 2013

宮下町当たりを散策
American Apparel 付近

小さなお店がたくさん並んでいます

神南カレー 12時前から並んでいました。




cocoti

May 2, 2013

渋谷 cocoti で休憩

 

DIESELとTOMORROWLANDが入っています
 
Posted by Picasa

渋谷の空地

May 2, 2013

宮益坂を下ったところにこんな空き地が!
これから何かできるのでしょうね。

 
Posted by Picasa

Hikarie ShinQs

May 2, 2013

ヒカリエの中に時間かけようと思っていたのですが
あまりに天気がいいので外に出てしまいました。

 
 
 


ここから裏口に出て渋谷散策開始です。
Posted by Picasa

宮益坂上

May 2, 2013

青山通りに一旦でてみました。


つつじが綺麗で思わず撮影
まっすぐ行くと日本橋


そして宮益坂を下ります。
 
Posted by Picasa

渋谷駅 東口・宮益坂口

May 2, 2013

朝自宅を出た頃から晴れてきたのですが、
渋谷に着いたらこんな良い天気



東横線は地上から撮影している下(地下)に移動
人の流れが随分かわった感じがします。
Posted by Picasa

OZAKI 20

May 2, 2013

みなとみらい駅のコンコースで開催中の
OZAKI 20



改札には言ってホームに下りるエスカレータから
中が少し見えます。
Posted by Picasa