2013-11-01

かすうどん @札幌

November 1, 2013

本日の飲み会のシメです。
札幌まで来たのになぜか大阪の味に酔いしれました
 


 
Posted by Picasa

ローソンで見つけた北海道限定

November 1, 2013

飲み会から実家に帰る途中、コンビニに寄りました。
すると、お土産屋さんのように北海道限定の商品が
たっくさん。

 
Posted by Picasa

お土産 北海道限定

November 1, 2013

北海道限定のお土産です
実家近所のローソンで買いました。

 
 
Posted by Picasa

お刺身! @札幌

November 1, 2013

札幌でいただくお刺身もひと味違う気がします

 
 
Posted by Picasa

ざんぎ

November 1, 2013

おっさんの飲み会で唐揚げかよー!
って思いましたが、ザンギ!

 
鶏の唐揚げなんだけど、なんか違うんだよな
給食で良く出たのをおぼえています。

聖地・すすきの

November 1, 2013

夜はかなり冷えます。
ここに来ると札幌に戻ってきたんだな~と実感

 
 
 
Posted by Picasa

YEBIS & Sapporo Classic 飲み放題♫

November 1, 2013

飲み放題のコースです
エビスとクラッシックを交互におかわり
贅沢です

 
 
 
Posted by Picasa

北海道神宮鳥居前

November 1, 2013



円山小学校前 北海道神宮の鳥居のところ
Posted by Picasa

札幌ドーム

November 1, 2013

こんなに近くでみるのは初めてです
札幌ドーム

 
Posted by Picasa

街路樹 @札幌

November 1, 2013

久しぶりに新千歳空港からバスで円山公園に
向かいました。福住のあたり綺麗な街路樹

 
 
Posted by Picasa

新千歳空港バス乗り場から円山公園駅へ

November 1, 2013

新千歳空港~札幌市内
いつもおにぎりを買ってJRに乗るのですが、
久しぶりにバスを使ってみました。

 
 
Posted by Picasa

バスの窓から色付いたいちょう

November 1, 2013

バスの窓から見えるいちょうの紅葉が
鮮やかでした。@札幌郊外

 
 
Posted by Picasa

新千歳空港

November 1, 2013

新千歳空港の中央広場(?)です
ここに来ると北海道にいるなーっと実感

 
Posted by Picasa

豚丼&味噌ラーメン@新千歳空港

November 1, 2013

羽田からやく1時間半(飛んでるのは1時間15分くらい)
で新千歳空港に到着。すぐにお昼ご飯をいただきました。



豚丼(味噌)+味噌バターコーンラーメンです


一緒にいた母は味噌カツ丼(ハーフ)を食べました
Posted by Picasa

紅葉の札幌円山

November 2, 2013
友人の結婚式
実家からそんなに遠くないところまでバスにゆられて
移動します。途中円山の紅葉が綺麗でした。

 
Posted by Picasa

札幌へ@羽田空港

November 1, 2013

羽田から新千歳に向かいます。


11月の札幌は本当に久しぶり。
この時期東京・横浜でも着るものに困る季節
札幌は間違いなく寒いのですが、何着ていけばよいやら