2013-11-26

華利酒店 @昆山

November 26, 2013

常宿のホテルの部屋に飾ってある絵
前回も同じ部屋に宿泊した記憶が・・・

 
Posted by Picasa

しゃぶしゃぶ @昆山

November 26, 2013

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に
連れて行っていただきました


火力が弱いのでなかなか火が通らないのですが、
食べ過ぎないようになっていると思って納得

最近は日本人ではなく現地の中国人が日本料理
を食べに来るようになりました
Posted by Picasa

過積載 @昆山

November 26, 2013

どんだけ乗るんでしょう
椅子ばかりリヤカーに乗せています


昆山市街の交差点にて
Posted by Picasa

上海虹橋国際空港着陸

November 26, 2013

着陸しました
そらから見たら雲は無いのに曇り?

 
Posted by Picasa

上海上空

November 26, 2013

上海は灰色のベールで覆われていました

 

徐々に降下して中に入って行くかと思うと
ちょっと憂鬱
 
 
Posted by Picasa

富士山と南アルプス

November 26, 2013

窓から富士山が見えました。
すこしもやがかかっていますが、圧倒的な存在感

 


富士山は正面か左側になってしまい
見えるのは南アルプス
Posted by Picasa

羽田離陸後の東京上空

November 26, 2013

離陸直後の離陸した羽田空港

 


東or南に離陸して西に旋回
Posted by Picasa

羽田発上海行777

November 26, 2013

最近乗る機種は737か767が多かったのですが
久しぶりに777に乗ります。




 
Posted by Picasa

羽田国際線ターミナル

November 26, 2013

上海へのフライト
すっかりクリスマスの装いです



羽田空港 国際線ターミナル
Posted by Picasa