2021-05-15

名古屋駅東海道線ホームのきしめん「住よし」

15, May, 2021

岐阜の飛騨高山に旅行の日
待ち合わせの稲沢駅に向かう
名古屋駅

昔、新幹線ホームで待ち時間に
きしめんを食べたら
あらびっくり
めちゃくちゃ美味しいじゃ
ありませんか

今日は少し熱いので
冷やしきしめんを
初めていただきました

関西の友人曰く
東海道線一番ホームのきしめんが
美味しいとのこと

最初1番ホームに行ったのですが
見つからず、2・3番ホームでいただきました
横を見たら1番線にも同じきしめん屋さんが
そして4・5番線ホームにも!!

すごい、すべてのホームに
きしめん屋さんがあるのかも


名古屋の友人に聞いたら
きしめん専門店は名古屋にも
ほとんどない&駅のホームの
きしめんが一番おいしいそうで
これ食べるためだけに
入場券買って
食べにくるひともたくさん
いるそうです

ほんまかいな・・

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

smart news 使っていますか?

羽田空港が困っています