2021-05-16

岐阜・飛騨高山「宮川朝市」閑散としている中いくつかの屋台が

16, May, 2021

雨の予報でしたが、
小雨か、止んでいるときもあったので
朝市に行ってみました。

もしかしたらやっていないかな
と思ったのですが、
少しだけ屋台がでていました。


そこから少し行ったことのない
エリアを散策
道路わきに水路があって
綺麗な水が流れています。


古い素敵な街並み


厄病退散!!!!!!!
たくさんお札が貼ってありました


つつじが綺麗に咲いていました


雨のしずくが綺麗


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

smart news 使っていますか?

羽田空港が困っています