2021-05-15

岐阜・飛騨高山の「あじ平」で飲めた!!飲んだ!!

 15, May, 2021

高山で超人気のお店
「あじ平」
夕方5時半に予約して2時間飲んだ

ビールが飲めました
もう最高!

 

しばらくこの時間にお酒を出すお店は
ないので、本当に久しぶりでした

ここ岐阜県高山も蔓延防止で
明後日からはお酒だせないそうです
人気の居酒屋でも閉店になってしまう
みたい・・・悲しいですね

なにやら昭和レトロな壁面

お刺身、焼き鳥、イカ
居酒屋メニューを堪能

お刺身、焼き鳥、イカ
こういうの食べたかった~


7点盛りを頼んだのですが
数えたら12点盛り
でもメニューには7点盛り以上の
ものがないのでサービスのようです
嬉しい~

こんなところでホッケの刺身が
食べられるなんて

豚バラのタレ 最高です



ころいも
ころ豆腐
にたくもじ(煮た漬物)
高山の郷土料理です

ころいも、北海道の美味しい
じゃがいもと同じ感じ
癖になる味です

やはり昭和レトロな壁

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 グルメブログへ

今話題のNMM

smart news 使っていますか?

羽田空港が困っています