2011-05-15

Space Mountain

May 15th, 2011

久しぶりにスペースマウンテンに乗りました。
この日は空いていたので、15分~20分待ち
内装が以前と変わっていました。
さすがに25年たつと1,2回は変えるか・・・


あと、スピードも昔より速くなったように感じましたが、
さすがにそれは私が年を取ったからなのかもしれません。

このアトラクションはディズニーランドの中でも過激な方
なので、具合の悪い人や戻しちゃってる方を見かけました。
気をつけましょう。

うちの子も酔いやすいので、毎回気になるのですが、
今回初めて乗った次女はちょっときつかったみたい。
長女は久しぶりでしたが最高に楽しかったようです。
私と長女は2回乗りました。

体力があれば何回でも乗りたかったですね~

にほんブログ村