2024-04-07

⚫️Baystars 0-3 讀賣 大貫2敗目がんばれ林!

2024年4月7日(日)

日曜日に負けると月曜日からの仕事に
若干、、いや結構影響する


先発大貫は2敗目だけど、そんなにひどい
点の取られ方ではない。ちょっと不運
そのうち、勝ががついてくるはず


讀賣の先発が変則投球の高橋礼
(ソフトバンクから移籍)
だったので、宮崎を温存して林がスタメン
その林に厳しい打球がきて弾いたり
難しいセンターとレフトの間の打球が
捕れなかったり、
伊藤光のバウンド送球を弾いたり
打っては併殺打と先発のチャンスを活かせず
ちょっとかわいそうだった。
厳しい言い方もできるが、それは本人が
一番わかっているしあえて言うことではない。

ポテンシャルが高く、普段から練習等で
評価されて一軍ベンチにいるのだ。
今日の結果だけで文句を言うのは
ちょっと違うと私は思う。
判断は首脳陣がするもの。
ファンはそれを信じて応援するのみ。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへにほんブログ村 野球ブログへ