2011-06-04

横浜・関内「唐桃軒」ねぎラーメン(みそ)

June 4th, 2011

今日は娘とプールに行きました。
習っているプールが親子に
開放してくれる時間帯があるのです。
1時間プールで遊んだ後は
お腹が空いたので何を食べようか
迷っていたら、目の前に唐桃軒が・・・
しかも、
オープンテラス(?)が空いている!

娘もラーメン食べたいというので、
入ってみました。
私はこの間チャーシュー麺(しょうゆ)を食べたので、
今回はネギラーメン(みそ)を頼みました。
ここのネギはしっかり仕込んであって、柔らかくて
とっても美味しいネギでした。今度はしょうゆ味で
食べてみたいです。

娘はしょうゆラーメンに味玉トッピング
やはりここはしょうゆ味が抜群だと思います。

普段食事は量食べない娘ですが、こんなにたくさん
食べたのは初めて!!というくらい食べました。
完食に近かったです。