2012-04-29

横浜・みなとみらいで火事?

April 29, 2012

テラス席でランチを楽しんでいたら
けたたましいサイレンの音

一度は遠く通り過ぎたのですが、
隣の建物の横を消防隊員が
駆け抜けていきました。 
様子を見に行ったら、
さっき通り過ぎて
いった
消防車が並んで止まっているでは
ありませんか。



消火活動しているわけでもなく
もちろん煙もあがって
いないので、
いたずらか警報の誤作動か?



と、ランチをとっていた店が
入っているビルも

火災警報がなりはじめました。


きっと誰かのいたずらなのでしょう。
こんなことで出動して
確認しなければならない

消防隊の方は大変です。


いたずらはやめましょう!!

今話題のNMN

おうちのじいちゃんばあちゃんも
よくきこえるスピーカー