2012-08-25

横浜みなとみらい「MMテラス」mmThaiでジャングル・カレー

August 25, 2012

MMテラスのmmThaiで辛さマークが5つついた激辛カレー
辛くて食べられないかなと心配しましたが、最後まで食べる
ことができました。辛いというかしょっぱかったです。
辛さも唐辛子より胡椒の辛さが際立っていました

グループでこのお店に入ったのですが、1時間たっても
来ないメニューがあって(しかも途中何度もお願いした)
最後に返金してもらいました。

昼にビジネスランチ出してる店がこれで大丈夫なのかと
ちょっと心配になりました。周囲のお客さんも同じ状況で、
まだ開店したばかりで混乱しているのでしょうか。