2012-10-01

札幌スープカレー「アナンダ」 ベーコン・マッシュルーム

October 1, 2012

札幌スープカレー「アナンダ」でランチ
お店に入った瞬間からスパイスの良い香り

ベーコン・マッシュルームカレー
チーズトッピング(スープ)
ライス普通
辛さ 3

本当は今日は辛さ4にチャレンジしようと思ったのですが、
妻が辛いの苦手で、一口食べたいとのことなので、3にしました。

カウンター席から見える店の前の通り
横浜駅東口がすぐ近くです。


ランチのキーマカレー
辛さ 1

ですが、結構辛かったです。
スープもそうですが、スパイスの爽やかな辛さで
汗がじゃんじゃん噴き出てきます。

この日はメキシコ人のお客さんがきていて、
辛さ10を普通に食べていました。
(4以上はかなり辛くてお店のおすすめは6です)
今度は20がいいといっていたそうです。
辛けりゃいいのか・・・と思うくらい強いです。
恐るべし。