2012-10-20

タイ出張・インド料理レストランでマトンのカレー

October 20, 2012

インド料理レストランでマトンのカレー(お勧め)をいただきました。
Spicy, OK? と聞くので一旦、OK!と返しましたが、
食べられないくらい辛いのが来たらこまるので、
Normal でとお願いしました。



以前来たときは、タイだから普通の辛さでハンパないと思い、
Mild! なんて頼んだら、全然美味しくなかったんで、
今回はNormal


でもやっぱり辛くありませんでした。
また来る機会があれば、堂々と、Spicy, Please!
とリクエストしてみよう。


ナンもチーズ・ナンを頼んだはずなのに、
普通のナンだったし。

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ