2023-02-01

横浜桜木町「金葉」で半チャーハンと麻婆麺のセット

2023年2月1日(水)

2月に入った。早いものでもう2023年の
12分の1が終わってしまった。
ことあるごとにそんなことを言う。
歳をとった証拠

体重を減らさないとと思いつつ
今日はガッツリと麻婆麺と半チャーハンn
糖質祭り

「金葉」さんにて

初入店


昔から知っていたのに、来る機会がなかった
ガチチャーハンで
「酸辣湯チャーハン」をエントリーして有名
あと、ハンバーグが美味しいみたい。


酸辣湯チャーハンを食べに来たのに
サービスランチに惹かれてしまった。
レバ野菜炒めも気になったけど
やはりチャーハンの味を確かめたい。


あと、麻婆豆腐も推しているので、
確認したかった。

漢方薬全酒というのもあった

次回はこれも試してみたい。
ハンバーグと酸辣湯チャーハンも
たべたいし、後3回は来なくちゃ。


チャーハンはご飯が少し柔らかいけど
べちゃべちゃではなく、
塩味がちょうどよく美味しかった。
もう少し固めパラパラが私の好み。

ラーメンは麺のゆで具合と麺質は好みだった。
麻婆豆腐はピリッと辛みがちゃんとあって
本格麻婆ではないけど美味しかった。


有名人のサインがたくさん並んでいた。



にほんブログ村 グルメブログへ