2023-01-31

横浜みなとみらい日記 東京土産のモンブランなどデザートタイム

2023年1月31日(火)

東京に行ったので東京駅の大丸で
お土産を購入

東京にしかない東京らしいものを
探したのだけど、目について美味しそうだ
と思って買ったのは鎌倉のものだった。
モンブラン


家族で一口ずつわけるのに
丁度よいサイズ
栗の粒が入っていて、
とても美味しかった!!


デザートその2
スーパーOKで買った木の実セットを
カスピ海ヨーグルトにかけて
熟してはやくたべなければならない
バナナを乗せて食べた。


木の実セットは、ひまわりの種や
カボチャの種、松の実など小さな粒が
袋の入口から遠くてあまり出てこない。
入口近くの大きな粒のバナナチップや
レーズン、ナッツ類がたくさん入ってしまう。
バランス悪し。