2023-04-23

東京六大学野球◯早稲田 8-2 立教 声出し応援聞きに神宮球場へ

2023年4月22日(土)

東京六大学野球も声出し応援が復活!
応援席での吹奏楽の応援も復活!
大きな声で応援できる野球を見に神宮へ

出遅れて、ついた時にはもう早稲田が6点取っていた。
まだ3回が終わったところ。


そして4回表に立教が犠牲フライで
1点を返した

最初はレフトスタンドで見ていたけど
こっちは立教の応援再度だったので
ライト側に移動した。

外野席の一番上
位置が高い分見やすいけど何せ遠い

バックスクリーン裏にはなんと
家系ラーメンのお店があるではないか


ライトスタンドに移動した

その後、
立教鬼藤選手(横浜高校出身)の
ライトスタンドへのホームランで一点追加
スタンドの上の方にいたので
ホームランボールは遠く下の方
だっだけど、それなりの迫力


早稲田も7回に1点追加して8-2で勝利
両校の校歌や応援歌をたくさん聞けた


近年、優勝争いにも絡むことも多い
立教大学であるが、今季は厳しいみたいだ
強豪校出身の選手も多いので
ポテンシャルは高いこと間違いない


早稲田は抑えの伊藤樹(たつき)投手
が150km/h近い球を投げるので
今後も楽しみ

打線も主軸が振れているようなので
今季は楽しみ!

にほんブログ村 野球ブログへ