2023-02-25

横浜みなとみらいジョギング日記 臨港パーク 4.7km

2023年2月25日(土)

朝、J-COMの機器引き取りが
早く来てくれたので、その後でラン!

J-COMのケーブルテレビを全く
見なくなったので解約したのである。

アマプラやYouTubeで十分OK
民放TVですらあまり見なくなっている。

スポーツチャンネルでベイスターズ戦が
見れなくなるけど、ネットの中継を
契約すればよいし、スポナビでも
私は十分なのである。
月約5000円の家計ダイエット

と、J-COMの話になってしまったが、
家計の無駄も無くしていくが
体のムダも無くすのだ。

4.77km走った。
短いが走らないよりよい。


コレステロールと中性脂肪が下がったので
勇んで駆け出したものの、あっというまに
心臓がへばった。そして寒い。


横浜の海の景色は綺麗
大好きな横浜の海の景色

この、インターコンチネンタルホテルの横
女神橋のあたりは強風の名所
夏は空冷地点で気持ちよいけど、
冬は死の風だ、凍え死ぬくらい寒い。

臨港パークを2周して今日は終了

そうそう、この時期、花粉も飛んでいるので
あまり長く走りたくない。