2021-06-23

●Baystars 2-4 読売 柴田が山口俊から1号ホームランで先制!


読売の先発はベイスターズにいた山口俊
読売にFAで移籍してMLB経由で読売に
戻ってきました。戻ってきて最初の一戦

ベイスターズはなんとか攻略したい
1回表、いきなり桑原がホームラン性の当たり
惜しい!!
2番に入った柴田が1号ホームラン!!
これは、打ち崩せそう・・・

ベイスターズ先発は今永
試合は作ってくれましたが
坂本にタイムリー
広島から移籍のにツーランホームラン
広島から移籍のにソロホームラン
6回まで4失点

打ち崩せそうだった山口俊
試合勘が戻って、ベイ打線はなかなか
得点できません
6回、7回の満塁のチャンスに合計
一点をあがるのが精いっぱい

読売の小刻みな継投にやられてしまいました
あー、悔しい・・・