2021-06-23

横浜・野毛「松澤ワイン食堂プチ」でワインと美味しい料理!!最高!

23, June, 2021

スパークリングワインから
いただきました
さっぱりスッキリ美味しくて
おかわりしちゃいました


野菜サラダを頼んだわけではありません
お通しで一人一皿
マスターが野菜を食べましょうと
健康を気遣ってくれた一品です
嬉しくて美味しくて涙が出ます


名物のパテドカンパーニュ
肉肉しくて食べ応えありますが
あっという間にペロリと完食


ソラマメを炙ってくれました
チーズがかかっていて美味しいソラマメでした

この後、カツオの料理をいただいたのですが
写真撮り忘れ
ついでに赤ワインも摂り忘れ・・・

最後にお肉をいただきました
脂の少ない赤身のステーキですが
旨味があってソースも美味しかった!!
グリーンピースもポテトも
美味しく全部いただきました