2021-10-02

奈良・ならまち「グリルTALO」のハンバーグとエビフライ 秀逸!

2, October, 2021

奈良に何度か来たら、あまり奈良らしさには
こだわらなくなってきます
意外と美味しそうな洋食が多い奈良・ならまち

見つけたお店は
「グリルTALO」さん

オーダーしたのは
グリルセットのハンバーグ
トッピングで海老フライ
目玉焼きを追加しました


もう、お酒はいいかなと思ったけど・・・
ハートランドに弱い
酒蔵の利酒で酔っていたのですが
飲んじゃいました
裏切らない美味しさ 麦芽100%


そして・・・
セットのサラダが素晴らしかった!!
野菜の種類もですが
ピクルスとか白菜とか普通入っていない
ものがあって楽しかったし量も2人分くらい


スープ 
これもとっても美味しい!!
高級フレンチ並みじゃないでしょうか

そしてメインのハンバーグ
ラタトゥイユとバジルのソース
選択して正解!!


この立体感 すばらしい
ハンバーグが見えない
影に隠れて
茄子、しし唐、ポテト
もグリルされたものが潜んでいます

トッピングしたエビフライも
頭から尻尾まで美味しくて
全部食べちゃいました

主役のハンバーグはお肉がとっても美味しい
100%国産の特選間違いなしです
ナイフを入れたら肉汁がじゅわーっと
ならないですが、ならなくていいんです
美味しいお肉に肉汁は不要
ラタトゥイユ&バジルソースが
とっても合う


また食べたい・・・
当たりのお店に出会うと新規開拓ができなくなり
リピートに走ります・・困った