2017-11-10

札幌「JRタワーホテル スカイレストラン丹頂」素晴らしい内容の朝食

2017年11月10日(金)

出張できていることを忘れる
北海道観光客向けの美味しいお食事
北海道の美味しい食材を
ふんだんに使った料理


割烹料理とか料亭とかで1万円位する内容に見える
凄い内容だ。ちなみにドリンクコーナーがあって
そこにある牛乳がめちゃ美味しかった。


朝から贅沢な内容。ご飯が進むおかずの数々


景色も素晴らしい、部屋とは逆の南側の景色
藻岩山が見える。


一品一品がすばらしい、美味しい
懐石料理をいただいているみたい。


このバターがとんでもなく美味かった。
赤井川村のプレミアム発酵バター

ホテルのおすすめの食べ方が
ご飯に乗せて醤油かけて食べる!!
間違いなく美味しい。
美味しかったーーーーー!!



南東方面の景色
太陽が昇ってきている。
東日本の朝は早い。


にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ