2020-12-07

東京・品川 New York 朝食の女王「サラベス」で平日限定のランチ

7, December, 2020

平日限定でサラベスの朝食のセットをランチでいただきました。お仕事ランチです。

ニューヨークの朝食の女王

と呼ばれる、サラベスの朝食
まずは、乾杯ドリンクに「ホットレモネード」

写真に撮るのを忘れてしまいましたが、これ美味しかった!
甘さと酸味のバランスが絶妙です。

ホットレモネード、はまりそう・・・

次にやってきたのは「スープ」
これも私好みのコク旨~ これとパンだけで十分贅沢な朝食やランチになりますよ。

そう思っていると「サーモンのエッグベネディクト」が登場。写真では見えませんが中にたっぷりとサーモンが入っています。私の体も喜ぶオメガ3なサーモン。美容と健康に最強です。


そしてデザートというよりも、これがメインではないかという程の主張が強いパンケーキ参上!リコッタパンケーキが看板メニューなのですが、私は「ミルクバターのパンケーキ」をチョイスしました。ダージリンティーをカップに注ぎつつ飲みつつ、満腹満福。

このセットメニューは、エッグベネディクトとパンケーキがハーフサイズです。それでも最後はお腹がパンパンになるくらいの量です。ファーストドリングもついて、最後にコーヒー・紅茶もつくので、お得感が半端ないプランです。


にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ




サラベス 品川店
ジャンル:パンケーキ
アクセス:JR京浜東北線品川駅港南口 徒歩1分
住所:〒108-0075 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F(地図
周辺のお店のネット予約:
イルキャンティ 大崎のコース一覧
二尺五寸 品川グランパサージュ店のコース一覧
少人数貸切スペース Bar SNATCHのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 品川×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2021年3月4日