2021-06-26

札幌円山日記 浜松餃子を母が焼いてくれた

26, June, 2021

味噌ラーメンを食べて帰ってきたので
晩御飯はいらないのですが
浜松餃子買ってきたので食べるか?
と母・・・「食べる」

母の生まれ故郷は静岡
同じ静岡県の浜松餃子が気になって
いたのか、安く売っていたからと
妙に勧めてきました
宇都宮餃子より完全に贔屓にしています


自分もたべたかったのだと思います
豆もやしと一緒にさっぱりといただきました

帰りにコンビニでお菓子(ポテチなど)も
買ってきたし、昨日買ったさくらんぼも
たくさんあって、PINOも食べなくちゃ
結局食べ過ぎてしまう実家生活
翌日、大阪に帰るのでいいでしょう。