2021-09-21

横浜・大口でワクチン接種2回目完了!

21, September, 2021

本日夕刻、ワクチンの2回目接種
打ちたくてもなかなか予約が取れない方も
いるので、あまり大げさにアピールは
できませんが、同世代や周囲に比べると
早い方か、平均くらいの速さでしょうか

接種前の検温は36.4度

少し早めに病院に到着したけど
快く受付していただきました
待合室は通常の患者さんもいて
混んでいましたが、それほど待たずに
接種していただきました

とても清潔感のあるクリニックで
対応してくれる受付の方、看護師の方
医師の方、皆さん丁寧に優しく対応して
いただきました

ありがたいことです


ひき続き、感染対策を怠らず、油断せず
気を付けて過ごそうと思います